こンちー('A`)めぽの桜鯖所属してるぁりさ姫の日記だぃっっ♪ぶろぐ訪問した人わ絡むべなっっ気楽に話しかけちゃってょーン
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちゃああ
2007年05月01日 (火) | 編集 |
ぉ久ああ♪+.(*'v`*)゜+
ちょ。。なに皆・・・
こんな沢山のこめもらって嬉しいっす
まぢありがとうわら
そしてぁりさの友達みんな
愛してまーーーーす!!!!

そんで・・・

バンドの練習わ順調ですっと♪
明日の夜も練習がありまん。
大変で声かれそう><でも頑張ります!!

あと
いぶき!!!
みせてもらったよん♪どらむさばきを・・
正直言っちゃうけど。びっくりです^-^
神技ぢゃん!!?
強いねーすごいわー。
うちのバンドのRYOと比べ物にならないわなー
って比べちゃいけないけどね^-^ウフフ

つうかいぶきー印象強すぎなんだけどーお。
ドラムマニアなにあれ???
みすなしでSS??はい?みたいな(笑
まぢどんだけーーーーーーーーーーーー
ちなみに、いぶきの後ろ姿
かっこよかったです。
正直言っていぶきみたいな人が学校にいたら
みんなべた惚れだよおおおお
おもわず惚れちゃったし・・・(爆
5月5日わ目出度い!

ぁりさもLIVE公開するね

ゆーちゅうぶにのせて(笑
乗せ方わかんないけどねん^-^
どんまいっていう話よおお

まぁいぶき師匠ってよばしてもらいます。
まぢすごい。馬路すげーーよ



ばんどーっ
2007年04月11日 (水) | 編集 |
こんにちわー!ぁりさ姫です。
今日わ
バンドの"せっしょん"がありました
時間帯わ

*02:00~19:30と
ゆうはーん♪
*21:00~22:00まででしたっ

結構疲れました
うち歌詞
ぜんぜん覚えていませんっ;
かなりやばい
けど練習しまくった
遊んぢゃったけど。
そんで
スタジオわ思ったよりも小さかった
でも使えるスペースだと思う
塚・・・ギターの先生がねえ。
微妙な顔の人だったあ^-^まあ気にしない
本番楽しみぢゃあ

band

←YUKAのギター ↑RYOのドラム MAYUのベース→

この3つがそろったとき[,ちょっとすげえーとおもった
まぢみんなカッコイイ
うちボーカル・・・マイクだね。
マイク苗るから撮ってないぞ

どらむ

どらむにわ惚れたーっ音の響きがいいよねえ
YUKA

YUKAわすごいのギター超できるんばわら
YUKAのソロパートわめっさかっこ良す

今日わ楽しかった1日だったよ
テーマ:キマ---(゜∀゜)--シタ♡
ジャンル:日記
ALL
2007年04月10日 (火) | 編集 |
りさお

↑りさおのリアわこんな感じです。
左の茶色のうんkみたいなのわ,ちゃっぴーという奴です。


みぽchan

↑みぽちゃんのリアわこんな感じです。
いつもダンボールきています。嘘だけど。んで、るーくですね。


まっつー

↑まっつー。うちの学校のプリンスですね。


うきょーう

↑うんkです。宮本みたいなもの。あいつ髪切りやがったからなーw


るか

↑るかです。今日だけおさげでした。萌えたわー。


ゆか

↑ゆかです。一緒にばんど組んでるギターの子のいめーじ。

さてどれが一番似てた??w
まー^-^bうけるべw画像悪くてすまん
いえーいっ
2007年04月09日 (月) | 編集 |
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

ぁー。遊戯昨日ごめんね><。

んで・・・
今日わ!大大大にゅーす!!!!
朝ー学校きて
るんたったるんたったって歌ってたの(意味不明
そしたらクラスメートの子に
「バンドはいってくれない?w」

・・・
ぁりぁりさーわ,
バンドに入りました^-^
いえーい♪
バンド名わSKYですっ(ぉい

まぁ
飛び入り参加で急だったんだけどね
ヴォーカルになっちゃいましたぁー♪
塚ー。
今日
ギターの子と練習したんだけどすっごく楽しかった!
ギターの子わすごくギターがうまいのぉ
ソロがすごかったw
ぁりさわ,とにかく歌の練習♪
ぇっとーちなみに曲わスピッツの「魔法のコトバ」です!ゎら
男の子の声とか難しいけど・・・
歌を自分のものにして歌いたいと思います^-^

それでー
ちょっとやばいんだよw
そんな浮かれてる暇がない!
今日はいったのに
藤沢のライヴが5月5日なんですっ^-^;


結構きつい。
がんばって歌詞覚えないといけないしーぃ><。



明後日、スタジオで練習するつもりなので
練習風景の写めUPしちゃったり?w
なので・・・
ダンスとバンドを両立しなければ・・・w
メイプルストーリ-わ,夜遅くしかInできないけどよろしく♪
IN率じゃっかん減るかな?^-^;
そこのところよろしくー。
ぁー
ぁと。
ぅちの友達で、バンドやってる人!!!!
いぶきとかいぶきとか滅とか滅とか・・・。
ライヴのアドバイスできたら今度してください><。お願いしますっ
これから
がんばっていくので,よろしくお願いします^-^





きゃぁ
2007年04月05日 (木) | 編集 |
今日わ始業式だったー。
最悪でーす・・・みぽとクラス別れましたー><。
うぁぁああっっ
みぽわ1組で
ぁりさわ2組。
隣のくらすダヵラ、
まぁ、関わりないっていうことわないけど。
どんまいだね
担任の先生が・・・
はりせんぼんのはるなに似てたあああああっ
うけるーっ♪

はるなだと思ったわ!わら

ぁとねえ。
賢吾ともはなれちゃったー。
ぁとねえ。
7年間ずーっと一緒だった奴とも別れた!
ある意味すごいけど^-^
ぁいつがいないクラスって初めてなんすけど。
んで、
1年せいが入学してくるから
下校したあとに 学校に行ったのっ↑↑
そしたらーぁ
不良がいたのょーん。
なんか賢吾たちがいたから
絡んだっ♪性格悪くないし、可愛いからいいかな♪っ
結構タイプーみたいなっ
はなしも合わなくもないけどねー。^-^
楽しかったー♪♪

みぽと離れたぁー><しょっく
みかんと同じくらすぢゃあああああ♪
でも・・ぁの子と・・・。同じかよw
ハリセンボンぢゃん?!激似!!!!
人わみかけによらないね。
っていう一日でした♪
テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル:日記
